807-117

Sumer

まだ、十分ではありませんが、書きます。

日本人世間的に言えば、

jazz equal オシャレですねー。と。言われる時が多々ありまして、何だそれって。
寧ろ普段何とかのジャニーズの何とかののとか其処ソカのドラマ主演の何とかが、、、とかそちらの旬の新しい方が凄いと思うのに。
私的にはまだその成り立ちや、瞬間とか、そのアプローチにまさか気付かないの?とか、物が昇華できていないのに新しいものはまだまだ。
作ろうとしてるし、世の中には無い音楽を作りたい。


別にジャズの事知らないし、って、
ここまで喉に出かかったけど。

でもとても日常だし、入りやすくpop感や型や決まりのフレーズ。構成考えられてる感ソロ


それをとても感じたのは先日のある出来事で、
たまたま流れたベースの音で私が思わず、『あー!⚫️⚪️⚫️⚪️だー』
って。

其処からはご想像にお任せいたします。


そんな通り。

aya